*Mono page

Ask me anything   Submit   my site : *Every day  

     

twitter.com/himarin623:

    前回のチェキに引き続き、昔の2台目も実家より発掘。電池入れてフィルム入れたら作動してくれた( ´罒`*)
フィルムも現行で使える♩

ポラよりまだ安いし、
意外に楽しめるかな。

でも、1枚70円ちょい。
高いけどね…(´・ᴗ・`;)

    前回のチェキに引き続き、昔の2台目も実家より発掘。電池入れてフィルム入れたら作動してくれた( ´罒`*)
    フィルムも現行で使える♩

    ポラよりまだ安いし、
    意外に楽しめるかな。

    でも、1枚70円ちょい。
    高いけどね…(´・ᴗ・`;)

    — 1日前・リアクション16件
    よっといで祭り。

暑いー!!

    よっといで祭り。

    暑いー!!

    — 2日前・リアクション16件
    new item ☻
.
.
オーダーしていた
ダイニングテーブルとベンチ椅子。
家族も増え手狭になって来たので
160サイズを作って頂きました。
.
.
素敵な作家さんでした⁎ˇ◡ˇ⁎
末長く愛用していきたいな。
.
.
椅子2脚はセブンチェアと迷いながらシンプルなイームズチェアを*

    new item ☻
    .
    .
    オーダーしていた
    ダイニングテーブルとベンチ椅子。
    家族も増え手狭になって来たので
    160サイズを作って頂きました。
    .
    .
    素敵な作家さんでした⁎ˇ◡ˇ⁎
    末長く愛用していきたいな。
    .
    .
    椅子2脚はセブンチェアと迷いながらシンプルなイームズチェアを*

    — 3日前・リアクション17件
    ガチャポンしてきました(笑)

写るんです。
お世話になったなぁ…

ミニチュア、可愛すぎる❤︎❤︎

    ガチャポンしてきました(笑)

    写るんです。
    お世話になったなぁ…

    ミニチュア、可愛すぎる❤︎❤︎

    — 3日前・リアクション16件
    悪さ全開(๑´∼`๑)
この後、私の雷が落ちましたよ。

    悪さ全開(๑´∼`๑)
    この後、私の雷が落ちましたよ。

    — 4日前・リアクション17件
    お友達から頂いたおやつ❤︎

皆寝たので今からコーヒーTime。
ありがとう⁎ˇ◡ˇ⁎

    お友達から頂いたおやつ❤︎

    皆寝たので今からコーヒーTime。
    ありがとう⁎ˇ◡ˇ⁎

    — 1週間前・リアクション15件
    Polaroid xiao.

懐かしい…
実家からひょいと出て来た。
学生の頃、
楽しんでいた事を想い出しました♩

調べたらもうこのフィルムは製造中止なのかな?
なんだか残念(˘̩̩̩^˘̩̩̩)

    Polaroid xiao.

    懐かしい…
    実家からひょいと出て来た。
    学生の頃、
    楽しんでいた事を想い出しました♩

    調べたらもうこのフィルムは製造中止なのかな?
    なんだか残念(˘̩̩̩^˘̩̩̩)

    — 1週間前・リアクション14件

    食べて喋って撮って(๑˙ت˙๑)
    いつ来てもプレーンを注文しちゃう❤︎

    — 1週間前・リアクション12件

    triton cafe.

    その後は贅沢過ぎるイタリアンを堪能❤︎

    — 2週間前・リアクション12件
    久しぶりにブレスレットを購入。
お出掛けが楽しみ୨୧
素敵な作品を創り上げる方は
お人柄も素敵⁎ˇ◡ˇ⁎

また次もお願いしたいな♩

    久しぶりにブレスレットを購入。
    お出掛けが楽しみ୨୧
    素敵な作品を創り上げる方は
    お人柄も素敵⁎ˇ◡ˇ⁎

    また次もお願いしたいな♩

    — 2週間前・リアクション13件
    #ブレスレット 
    プール参観。
やはり息子はヘタレでした…(´・ω・`;)

    プール参観。
    やはり息子はヘタレでした…(´・ω・`;)

    — 3週間前・リアクション12件
    #プール 
    ファスナー無しの作り方。
簡単でした♩
イメージ的にはティッシュカバーみたいな感じで入れ込む様に出来ています(๑˙ت˙๑)

    ファスナー無しの作り方。
    簡単でした♩
    イメージ的にはティッシュカバーみたいな感じで入れ込む様に出来ています(๑˙ت˙๑)

    — 3週間前・リアクション15件
    #てづくり 
    地域のお祭り( ˙-˙ )

    地域のお祭り( ˙-˙ )

    — 3週間前・リアクション12件
    お土産。
可愛い過ぎる…❤︎

    お土産。
    可愛い過ぎる…❤︎

    — 3週間前・リアクション11件
    万博イルミナイト。

夕涼みして来ました(*ˊ⺣̮ˋ)

    万博イルミナイト。

    夕涼みして来ました(*ˊ⺣̮ˋ)

    — 1ヶ月前・リアクション14件